テーマをSimplicityからCocoonに変更しました…

2012-11

other

雑記123。

最近また使いだしたローラー&クライナーのスカビオサ、そしてもはや定番のミッドナイト・ブルー。ミッドナイト・ブルーを入れたサファリの細字(F)は、新たにPen and message.で調整して頂いたもの。 スカビオサは既にご存知の通り...
other

雑記122。

本栖(B)のミッドナイト・ブルーが切れたので、洗浄後に暫く使っていなかったナガサワ文具 神戸INK物語の中山手ブラックを入れてみた。 炭焼珈琲がテーマということで、赤みの無いセピアカラー。同じ茶系でもハバナとは対極の色合い。当たり前の...
ink

Waterman ハバナとかParker オリーブグリーンとか。

世の中的にはもうWatermanのブラウンは「Absolute Brown」に置き換わっているらしいが、たまたまヨドバシアキバで見つけた旧型「Havana」。 雑誌「大人の文房具」で『葉巻の茶をイメージした、やや濃いめのセピア。時間の...
ink

Quadrifoglio、その後の深海、竹炭とか。

Pen and message.で購入したWRITING LAB. Quadrifoglioや、色彩雫 深海,竹炭とか。オマケでモンブランの旧ブルーブラックが出てきたこととか。