ink一覧

万年筆 インク比較 ドクター・ヤンセン。

以前の記事で公約(?)したドクター・ヤンセンのインク、Verdi,Napoleon,Holmesの比較。

記事を読む

丸善アテナインキ 丸善日本橋店限定 日本橋麒麟。

とあるインクを探していたら、棚の奥からちょっと懐かしいインクが出てきた。丸善アテナインキ、日本橋麒麟。2014年3月の丸善日本橋店 世界の万...

記事を読む

DE ATRAMENTIS Guiseppe Verdi,インク雑記。

ヤンセンの手作りインク、ヴェルディを久しぶりに購入し使ってみる。他、懐かしいモンブランのレーシング・グリーンや、京の音 青鈍のことなど。

記事を読む

Diamine Classic Green, Oxford Blue。

Diamineの新色2色、Classic GreenとOxford BlueをKINGDOM NOTEにて入手。FPNのレビューで気になっていたこれらのインクのショート・レビューを。

記事を読む

Pelikan Dark Green

より高級志向を打ち出したEdelstienが登場するずっと前から、Pelikanのボトルインクと云えばこの4001。定番の8色に新たに加わった緑色インク、「Dark Green」を遅ればせながら先頃入手した。

記事を読む

#お気に入り万年筆インクベスト5 2016.4

以前twitterで流れていたハッシュタグについて、2016年4月時点のお気に入り万年筆インク ベスト5を挙げてみようと思います。順不同です。

記事を読む

GRAF VON FABER-CASTELL Midnight Blue SEASON-2.

ファーバーカステル 伯爵コレクションのミッドナイトブルー、第二弾。

記事を読む

GRAF VON FABER-CASTELL Midnight Blue

銀座伊東屋にてファーバーカステルの伯爵コレクション インクの新色、ミッドナイトブルーを偶然発見。事故に遭ったと思って購入してしまった。

記事を読む

京の音 青鈍 その後。

京の音 青鈍の交換代替品が届いた。今回はインク漏れもなく一安心。

記事を読む

京の音 青鈍 その2。

前回、文具店TAGから届いた京の音 青鈍がインク漏れしていた件で、お店から代替品を発送すると連絡があるも全く届く気配が無い。

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク